お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の思い出探し🎶

おはよーございます😮🎶


今朝は心なしか過ごしやすい😊

爽やかな朝🎶



陽の光も爽やか〜🎶



週末に芝を刈ってくれたのかパンダさんが復活!☝️

…草に埋まっていましたぁ😅


土日は24時間テレビ📺

阿久悠さんの歌は子供の頃を思い出します😊💓…その世代(笑)


どこに行くわけではなかった、近所で遊んでいた夏休み🌻

それでも充分に楽しかったなぁ😊👍


今年の8月は月初から雨☔️続きで😑

…21日?22日?



昭和記念公園のひまわり🌻

見に行こうかと思ってたけど😳

雨ばかりだったからどーだったのかなぁ🤔

もうダメだよねー😅💦


短い夏!だったのかな。

夏の思い出探しでもしよっか!

ハナちゃん😊💓



あっ!ひどい😣💦


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



☝️pic…使い回しじゃないよー(笑)

いつもこの格好💦



ママね、土曜日は阿久悠さんの曲が全盛期だった頃の同窓会だったんだって😮

時間調整でコーヒー☕️飲もうとして食べちゃった💦みたい。飲み会なのにねー。




カフェからの風景☺️💓

見晴らしが良くて👍

好きな場所🎶


…数時間後にブルゾンちえみさんがこの下辺り走る💨なんて思いもしなかったぁ😳🐾

×

非ログインユーザーとして返信する