お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

夏の忘れ物?〜ボール^_^

おはよーございます😊🎶

朝散歩してたら、ケータイにアラーム。

見ると北朝鮮🇰🇵がミサイル発射😧

朝からニュースはそれ一色ですねー。大丈夫?


ハナ地区の夏休みもカウントダウン。

夏の思い出探しながらの散歩🌻☺️


あったぁ?




誰かのヘルメット⛑

忘れ物だね。必需品じゃないのかな?


他にあるの?



見つけたぁ😃🎶



キョロキョロ👀



誰もいないよ〜😲💓


久しぶりにやる?



ボール投げ🎶




週末走らなかったからね〜😁



やっぱりボール遊び!




楽しいね💓




夏の思い出じゃなくて!忘れ物だね😁💓


あっ💦



入っちゃった😅

じゃ、おしまい。


明日、探そうか!

他のワンちゃんが見つけるかな☝️


短くなった夏休み🎶

子供たちも満喫してほしいね😃


PS〜ひめのつぶやき😧🐾🐾🐾🐾



北朝鮮がミサイル発射したから〜ひめは寝てるね💤


ひめちゃん!絵日記書いたぁ?😮

セミの標本は?😑

宿題やろうね😙


ギクッ💦



昨日のママの仕事先の近く😃




トトロの森につながる公園。

春は菖蒲の花がたくさん😃👍


トトロでも見よっか💓

×

非ログインユーザーとして返信する