お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ねーねの友達のニャンちゃんが逝去( ; ; )

おはよーございます😊🎶

もう30日⁉️8月も終わり😑

夏らしくなかったなぁ。



朝散歩の時の相変わらずのお姿😆

…伏せして待つ!誰を?



あっちのほうにいる柴犬ちゃん😮

…だけど、近づいたら思いっきり吠えられた😑👈柴犬ちゃん、いつも尻尾たってるから、テンション下がってる時の尻尾はどーなるんだろう🤔



夏の忘れ物!👈これは一年中かっ😅💦


ハナはたくさんのワンちゃんに興味あるけど😃大抵小さいワンちゃんには嫌がられるよね😆👈仕方がないね。大きいもん!



うちの子達はこうやって近くにいても大丈夫だけど😺



大抵、ニャンコはフー😡😡されるよね。


そーいえば先日、ねーねの友達のニャンコちゃんがお星⭐️さまになっちゃったって😭

22歳!ねーねの友達がうんと小さい頃から一緒だったんだって😦



で、使わないからってご飯などなどもらっちゃった!👈ミルクあるよ😳ひめちゃん!


ニャンコちゃん、そーいえば『はな』ちゃんだった😯

ハナの名前つけるとき友達のニャンコちゃんもはなちゃんだって😊👍言ってたよ。

☝️はなちゃん、ニャンコなのに、ペットシートでおしっこしてたみたい😯


たくさんの思い出とともに旅立っちゃたんだね😑なんだか、寂しいなぁ。



うちの子達はまだまだ2〜3歳。




これからまだまだたくさんの思い出作って😊



20年後っていったら、私もかなりの歳だぁ😑その時は大丈夫かなぁ。寂しいから考えるのやめようね😆



1日1日を大切にしていかないとね☺️


ニャンコのはなちゃん、ご冥福をお祈りいたします☺️


PS〜ひめのつぶやき😺🐾🐾🐾🐾


ニャンコのはなちゃん!

ミルク代わりに🥛のんであげるわね〜👍

×

非ログインユーザーとして返信する