お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ミルク飲んでみたぁ(╹◡╹)

こんばんはぁ😃🎶


今日はママが友達と⛳️👍

朝早く出るので、朝散歩はパパに。🙏


なので



夜散歩行きましたぁ😃👍



半月?😃…綺麗だなぁ。

今日は雨☔️予報だったのに、なんだかセーフ。



中途半端な時間?だからワンちゃんもいないね。



忘れ物!まだあるよー。夏の忘れ物😶

…明日から9月☝️


ご飯のあとコーヒー☕️飲んでると!

ひめちゃん来る。ミルク、ミルク🎶


なんで〜



はなちゃんのミルク🥛



ニャンコ用だから👍

お腹にも優しい🎶



みんなにも!



あげたぁ💕



こらこら、そこ!渋滞😆

…みんなハナちゃん避けて冷蔵庫の上☝️で飲んでたから(笑)

…エアコンの上はお一人?お一猫様にして😅



ハナも飲む?



おすわり👉どーぞ。



ウマウマ💓



美味しかったね😊💓


まだ、あるからね〜☝️


PS…ママのつぶやき😊🎶🎶🎶🎶


今日のゴルフ場。一つのホールだけ、お猿様天国💕



☝️picはテキトー🎶


親子ずれがいっぱい。

なんだかこっちみてる👀

…なにもないけど😶


ママがパターを真剣にやってる横で!

バンカー内でチビサルちゃんたちがプロレス😮🎶

モンキープロレス⊂((・x・))⊃🐒

モンプロかぁ(笑)


でも、メッチャ!可愛いかった😍💕

〜なんて見てたから

パター外したよ〜😆💦

×

非ログインユーザーとして返信する