お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナはね、階段上がれないの。

こんにちはぁ😃☀️



雲が切れて青空見えてきた😃👍


秋🍁晴れかな。



朝😃


階段の下にいるハナ。



少しずつ



少しずつ(笑)



でも、これが限界😆☝️


ハナは階段上がれないんです😅💦



こんな感じなんですけどね〜、急なのかなぁ😮☝️


だから、階段の上か、ニャンコ🐱🐱🐱🐱たちがのぞいてます!安全だから😁👍


お天気よくなった週末🍁

お出かけは明日かな。


PS〜ママのつぶやき😶🐾🐾🐾🐾



ニャンコが来てからグリーンが飾れなくなっちゃった我が家😆


ちょっとずつ飾ってみようと、トライ。


でも、やっぱり朝起きるとイタズラした後☹️


犯猫はクロ🐱のジジ👈多分。


イタズラ防止スプレーかける!


でもやる。スプレーかける。


どっちが先に折れるか!😅💦

×

非ログインユーザーとして返信する