お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は山、山〜ハナは山岳部!

おはよーございます😮🎶🐾


週末はね!土曜日はママだけ、お山行ったから😁👍

日曜日はね、ハナも行ったんだよね🎶👍



ここはどこ?


御岳山🎶☝️ワンちゃんのお山?



切符?



レール?



ここで待っててって😮🐾

…ワンちゃんはこの辺りから乗車👍



なんだろう?



きたぁ😳

これに乗るの?



そう、ケーブルカーに乗っていくの😄☝️



行きは一番後ろ辺りがワンちゃんエリア💕

ちょうど運転席があって!😃



ちゃっかり、座っちゃった!😆

…乗務員以外立ち入り禁止🚧って書いてあるよー(笑)



あっと言う間の乗車🐾



車掌さんになって快適な乗務👍🎶



はい、滝本駅🚉到着。



記念撮影して👍



ここ?



ほらっ、見晴らしいいよ😃💓



ハナも満喫😊



いい笑顔🎶



じゃ、帰ろっ💦


違うよ〜😆これから登るの!



どこに?



お散歩コース沢山あるね〜😃


とりあえずお参りしに➡️



スタート☝️


ハナの山登り〜はじまり、はじまり🎶


PS〜ひめのつぶやき🐱🐾🐾🐾🐾



なんか暗くない?

ん?カメラ📸で撮ったんだけど

フラッシュきいてないね🙁❓

×

非ログインユーザーとして返信する