お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は山、山〜パワースポット!

おはよーございます😮🎶

なんだか安定しない天気?

今日もまた雨☂️?


御岳山はワンコたくさん。

お山登りにもトライ👍


せっかくだから一番遠いパワースポットへ💨



結構しっかり歩くので

ママもしばらくはカメラしまって

歩く🚶ことに集中☝️



天狗岩👺

くさりで上まで上がれます!

…もちろん、ハナは無理😆



裏側はこんな感じ😮



天狗岩からは沢づたいに



石がゴロゴロしてるところを😮





モクモクと!



上がったり




沢の水は冷たい!😳




足元気をつけてー!

…でも、ハナは全然大丈夫👌



ママ早く〜😃



あれ?滝だぁ。

到着💓



マイナスイオンいっぱい🎶



ここがパワースポット☝️

…綾広の滝🎶



パワーもらった?😃

…ここにくるまでがロックガーデンと言われてる道で😊

沢づたいにたくさんの緑を感じながら

しばし気持ちいい森林浴をしました😃



ねっ💕



ママ、行くよ〜🏃



戻る道は平たんな山道🎶

ここもたくさんの緑を眺めて

気持ちをリフレッシュ☝️


いい💓お散歩コースだったね。


PS〜ひめのつぶやき🐱🐾🐾🐾🐾




ママ、また、昨日どっか行ってたみたい😮



激辛?

そう、新宿の大久保公園で開催中の激辛グルメ祭り🎶



まずは



カンパーイ🍺から。







ホルモン、冷麺、チヂミ、などなど!


でも、今年は少し辛味が優しかったかな😮☝️

×

非ログインユーザーとして返信する