お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

初めての食レポ〜国立のD Lounge…パンケーキのお店

おはよーございます😃💓

週末は久しぶりにお天気よかった😃👌


お洗濯もたくさんできた?

…ハナ家もやっとお布団干し😬👍


土曜日はね!

ハナはリポーターになったよ😃💓



ここ🎶



じつはこのお店😮



食べログ推薦のお店🎶👍

…ノンストップでもV6の坂本くんがリポートしてた😃💕


東京国立にある

…D Lounge …パンケーキ🥞のお店です🎶





駅からは7分?くらいかな。住宅街の中にあります😮


このお店、もちろんパンケーキで有名なんですが〜ワンコ👌なんです〜テラスでね!😁



可愛い佇まい❤️なお店。



ハナにお水出してくれます😊💕



ママとねーねはもちろん!パンケーキ🥞を注文💕

…パンケーキの他にももちろん、パスタやご飯系もありま〜す。

ママとねーねはご飯系パンケーキにしたけど、パスタの後にデザートパンケーキ🥞🎶もいいね👍。



ハナは?


ハナはないなぁ。


まずはサラダから🥗



テラスでもしっかり屋根あって

広さもそれなりにあるから大丈夫🙆🙆



で、期待の〜💓パンケーキ。



ねーねはクロックムッシュパンケーキ💓



ママはそれに半熟卵がのってる

クロックマダムパンケーキ😍💓



ほらっ、とろーり😍😍

☝️これ、坂本くんが食べてましたぁ。


ほんとに美味しかった💓👌

デザートパンケーキもいけるね!って。


でも〜一人一枚は多いかも😁💦


ハナにはおやつ🍪


えっ!これだけ😞


ハナはお店の中は入れないので😙




お店の中もこんなアメリカンな感じ🎶👍




出来ればお店の中の方がゆっくりできます😊

…ワンコ連れは無理だけど😮



雑貨もありましたぁ。


…テラスはね!

いいんだけど、車の抜け道らしくかなり交通量があるのと、隣がたまたま工事👷してたためちょっとうるさかった😆💦

…ハナはお耳👂キーンだね😓


パンケーキはもちろん!美味しいのでおすすめです🎶



お店にバイバイして。



帰り道

大学通り🎶




国立駅をバックに!

駅に来たの初めてなんだよね☺️

もちろん駅を通るのも!

キョロキョロする👀ハナでしたぁ👍


これから遊びに行こうね🎶

いつものとこに!👍

×

非ログインユーザーとして返信する