お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

昭和記念公園の黄色の花畑🎶〜キバナコスモス

おはよーございます😃🎶

昨夜は突然の雨☂️😬☜家にいたからいーけど!



今朝もお日様はあつ〜い雲の中😕


🎶🎶


パンケーキ食べた後、ハナはお付き合いしてもらったので😊ちょっとひとっ走りしに👍

昭和記念公園へ🚗💨



実は先週も御岳山の後に寄ってます😊🎶

☝️の写真はその時のよーす。


ブルーマールのボーダーちゃんが😃💕

…以前も遊んだことある?って。男の子😙



しばらく遊んだけど



ハナがワン!💢って言ったらビックリ😖

…口にボール咥えてるからあまり威勢なかったんですが〜😆



こんな距離に(笑)😅💦


今回も!

広いランには😮

ボーダーちゃんだぁ😃☝️



こんにちはぁ🎶って

…ハナより年下の男の子💓好きなゾーン👌



リズムくん🎶

しばし、ワンプロしてたけど、ヒートアップしたリズムくんのワン🎶にハナがワン返し?したら😬☜リズムくん、チーン💦

…男の子は優しい😅💦


なんで〜ハナはボール遊び😆



リズムくんは朝からいるからって先に帰ったのでランはハナの貸し切りに💕👍



ボール遊び放題💓



久しぶりに赤いボールも😀☝️


この日は暑かった💦ので



自主的に!



クールダウン🎶



ブルブルして⇨また、ボール🎶



咥えて戻ってきてまた、入水🎶👍

…ボールも洗う?😁


たくさん遊んだけど、身体が乾いてないので😮

そーだ!さっきリズムくんのおうちが公園にキバナコスモス畑がありましたよ〜😃って言ってたから🎶


園内〜トコトコ。



あったぁ😃💕


レモンブライト🍋☜なんか美味しそうな名前



ほらほら、モデルさん😊



黄色いお花畑🎶



満開💓



見頃は三連休かも☝️〜でも十分に綺麗🎶


途中歩いてると👀



ん?



のぞいてごらん?



へ〜🙂.根っこに寄生する花だって!

いろんな花があるね〜😕


で、こちらのハナは!

モデル料ちょーだい😮って言うから



はい、はい。



これね!



あたしはパンケーキ食べれなかったからね😁💦



電車にバイバイして〜食レポお散歩は終わり😃〜また、付き合ってね💕


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾



☝️使い回しじゃない(笑)

あたちも食べたい!白いニョロニョロ🍦😐

×

非ログインユーザーとして返信する