お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

今年最後の川遊びかな?〜A5ランク秋川牛🎶

おはよーございます😃🎶


昨日は久しぶりに暑かった💦

台風💨も来てるし〜3連休どーなるのかなぁ。





あまりにも透明な水に!



ハナも満足🎶



とにかく、何度も!



ディスクを持ってきては投げて😃👍


しばし…綺麗な川とハナの様子を💕


















とにかくエメラルドグリーンの透明な水が風でゆらゆらして〜ハナが泳ぐとゆっくりと水か流れ😃👍


でも、場所によっては流れがあって

気がついたらディスクがあっと言う間に流されちゃった💦


たくさん遊んだし、ハナは休憩😐



身体を拭いて



ゴロスリゴロスリ🎶



ねんね😴


ママたちはご飯🍚🍚。

さぁ、今日のもう一つの目的🙂👍



バーベキュー💓


何焼く?


ねーねたちが来た理由。



これ?☝️

A5ランクの秋川牛🎶

…パパがふるさと納税?した🙂



さぁ、焼くよ〜☝️



なに?



あっと言う間に食べ頃?😍💕


そりゃ、脂もいい具合で👍

おいしゅーございましたぁ😃👍💓



焼きそば も食べて。



デザートのマシュマロ🎶



景色も美味しさを倍増🎶してくれてます😃



河原はかなり涼しかったんですが、国道に上がるとかなり暑かった💦

いいお天気🎶



ここがキャンプ場の受付(笑)



ハナもたっぷり寝て



遊んで🎶


最後の川遊びは楽しかったね😃👍

いいところ見つけたし、また来ようね〜。




橋の上からの風景。

ここで遊んでましたぁ😃🎶


来年の楽しみが出来たね👍💕ハナちゃん。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



肉🍖食べたかった😶


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する