お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

週末は台風到来?先日、チーズタッカルビ食べに行ったよ。

おはようございます😐


ミサイル発射!

通過したっていうけど😞

…対象地域の方、気をつけてください…⤵️



昨日の夕陽もだいだい色🎵

…夜はいきなりの雨☔️!ハナは散歩中💦



今朝も、雲は厚い😐


台風が三連休に通過⁉️するみたいだし😶

敬老の日だから、おじいさまと食事🍽に行こうとしてるけど台風💨きたらどーしようかなぁ😞☜じーさま、高齢だから風で飛ばされちゃう💦(笑)



なんか予定たたないね。


先日〜ねーねたちとチーズタッカルビ🧀食べたいね〜って👍




行ってきましたぁ👍



チーズダッカルビ🎶

…トッポギにお肉plusチーズって感じ?


他にも



チャプチェ



チヂミ



キムチ



とろーりしたら食べ頃👍💕

美味しい😃💓

…こってりしてるので4人だったけど3人前で十分👌


しめは



ご飯を混ぜて〜ハート♥️型🎶☜に見える?(笑)



1人マッコリをチビチビ飲んで〜☝️


たまにはいいね、女4人🎶👍



今度はタイ料理いきたいな💓


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾



ミサイル発射☜避難しないと!💨

お外のニャンコたちも避難してね〜。

そーだね😞💦💦



昭和記念公園もヒガンバナが咲き始めてるって。行きたいなぁ😮

でも、台風🌀がなぁ。



ねっ、ハナちゃん。

週末はどーなるかな?

×

非ログインユーザーとして返信する