お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

3COINSのお買い物🎶

こんにちはぁ。台風🌀だから一日中雨☔️



たいくつだよねー。

なんて、ハナはいつもの通りニャンコを追いかけっこ😆🐾



ハナちゃんから逃げる!そらくん😶



ジジくん!

ん?ジジくんはそれよりこっちに興味ある?😁



コンロ周りに汚れ防止のリメイクシート🎶😃

ニャンコ柄☜黒ネコ☜ジジくんがいっぱい(笑)


買い物にららぽーとへいったついでに3COINSへ。300円均一👍


何気なくみていたらこのシート発見👀☝️

汚れやすいから購入。



他にも最近はまりだした多肉植物も発見👀👌

手前の2つを買って🎶💓

☝️若干、ニャンコにいじられてる形跡😶あり!をどー回避するか?🤔

要検討。


これはぁ。



菜箸!



よく見るとニャンコ柄なんです😊💕



興味ある?


やっぱりひめちゃんはぁ。




ハナちゃんに興味あり!☜逃げるため💦



ひめちゃん💓

あそぼーよー🎶



やばっ💦

逃げなきゃ💦

あっ、でもあと少しでご飯タイムだぁ。


まだ!です😑

なぜか、リビングに集まってきてるけど😐

みんなぁ、1時間早いよ💦


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾


雨だとひめちゃんがヒマだから追いかけっこばっかりよ!


そーいえばママ、昨日から降り出してる雨☔️の中テニス🎾やってきたんだって🙁

よくやるわね〜😮☝️



昨日した公園の隣でお神輿でてましたぁ。☝️

御嶽神社⛩ですって。

雨降り出してましたが〜ご苦労様です😊👌

×

非ログインユーザーとして返信する