お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱり犯人?はこの子かぁ( ̄∇ ̄)

おはよーございます😊💕


朝散歩のとき〜半袖で出たら意外に寒く🍃

ここ数年はいつまでも暑く💦秋がないまま冬が来てたけど😮

今年は秋🍁を存分に楽しむことができそう🎶


それでも、日が射してきたら暖かくなった✌️



ほらほら



ハナにスポットライト🎶😊👍


秋🍁探し〜

街はハロウィン🎃👻

今年はハナも仮装かな?


うちもハロウィンバージョン🎃に👍




これ!100均💓☝️

たくさんハロウィングッズあって目移り😳しちゃう😃🎶


ついでにグリーンを飾る場所をと!



ん、ちょうどいいかな😊💕


👀あれ?



あっ!😳💀


やっぱり!

グリーンをいじってるのはあなたね〜😒⤵️⤵️

そーだろうなぁって思ってたけど😑



いろんなものに興味があるジジくん!です。

お願い!見るだけ👀にして。


PS〜ひめのつぶやき🙂🐾🐾🐾🐾



今朝、ひめちゃん、ジジジジといいながらママに抱きついてきたよ〜どんな夢見てたの?(笑)

えっ!😮わたち、寝言言ったの?


ねるにはサイコーな気温。なんだか眠いよね😴



なんだかおとなしいなぁって思ったら😐

テーブルの下で寝てました💤

やっぱり眠いよねー💤

×

非ログインユーザーとして返信する