お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

明日、お天気になあれ🎶

おはよーございます😊🎶


昨日は暑かった💦

夏の暑さじゃないとはいえ、きつかったなぁ😑

この安定しない気候で周りには風邪ひき😷さんが!

気をつけないと。



今朝の空模様😮



どんより☁️☜今、豪雨予報😳が入った!マジ?


明日はちょっと遠出🎶



久しぶりの八ヶ岳😊🎶



走るんだって!ハナとパパ😃💓


せっかく行くんだから雨☂️はいやだなぁ😑

てるてる坊主!登場👍かな。



ねっ!ハナちゃん。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ママ、昨日もどこかお出かけしたみたい😑



ここ!またまた、新宿の大久保公園で開催中のパクチーフェスタ💓👍



パクチー三昧🎶




ケバブのサラダや、イカスミのカレー🍛



パクチーレモンサワー🍋



水餃子!



ワンタンだって☝️美味しかった😊👍

パクチー好きにはたまらない空間でした💓

×

非ログインユーザーとして返信する