お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WNVで、はっさくくんのランデビュー〜これじゃ部活?

おはよーございます😮☔️☔️☔️


予報通り!なんで😐

今日は一日中☔️かな😑



散歩は?


…ごめん💦無し!



ちかたない!みんなと遊ぼ😮

〜下りてこないかなぁ。☜二階から😁


日曜日はワンダフルネイチャービレッジに集ボー✌️

すだちちゃんの弟くん🎶

はっさくくんのランデビュー💓


早く行って走らせよう🏃と思ったら

既にみんな来ていて😳

入り口で写真中。


☝︎

これにハナがウー!言い出した😨ので。☜早いよ!


みんなの記念写真終わってから😓



入場🐾🐾


とにかく気がすむまで走らせよう🏃と!





投げる☝️ディスク🎶



何度も!


寄り道しながら☝️





あはは🤣

上手に上がってきたね〜✌️


そのうちディスクをとるスピードがダウン⤵️


まだ、まだぁ😮

もっと走って満足して〜😑


って、ボールに変更☝️



ほらほら、まだ走れるじゃん😁👍



何度も蹴って




何本ノック?かな😤👌

とにかく疲れるまで!☜テンション下げるまで。

走らせたよ!☜まるで部活動👍



あなたも部活中?

☝︎はっさくくん😊💓


さすがパピーちゃん、ラン全面を走り回ってました🎶

後ろ足が一緒にあがるパピー走りでね😍❤️



早くて写真撮れないよ〜😑💨💨💨



あっ!止まった😮パチリ。


さすがに満足したのか〜😃🎶



みんなと遊びだした✌️☜ホッ😊



ネイチャーが初めてのねーねの水!?人気😆



実は👀昨日八ヶ岳で会ってたね〜アクセルくん💕



はなちゃんの妹、ふぶきちゃん💕大きくなったなぁ。




おーちゃん😍❤️久しぶり〜、あっ!さっきお嫁ちゃんに会ったよ💕

今日は遊んでくれる?


あれ?



今日はおーちゃんにとって初めまして〜のソレイユちゃんにぞっこん😍❤️❤️❤️❤️

☝︎

新しい女の子がいいのね〜😑😑☝️(笑)



楽しかったのか、またまたテンション上がり出した⤴️


だから…😓💦

ガウ。☜ごめん、テオくん。


ちょっと落ち着こう😑


散歩に行きましたぁ😮


PS〜ひめのつぶやき😐🐾🐾🐾🐾


ハナちゃん、やたらわたちの上に乗ってくるの!😑わたちのほうが強いんだから😤💪




でも、そーは言っても仲良いよね👌😁


今日は1日お天気悪いから!

みなさん、足元気を付けてお出かけください🐾

×

非ログインユーザーとして返信する