お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

WNV〜はっさくくんデビュー!初めてのことたくさんあったね。

おはよーございますございます😊🎶


今日は一年に一回の健康診断😮☝️



朝早くから本社ビルへ。



朝抜きだから、今ボーとブランチ☕️

ビルから見える風景👀スカイツリーも見えるよ〜👍いい眺めだなぁ。



日曜日🐾🐾🐾


ハナのテンション下げる⬇️ためにお散歩へ🎶


小さい滝!には行ったことなかったので、

初めて😊行ってみようと☝️



あはっ💕

小さい!滝😆✌️



でも、暑く💦なってきたので

この森林浴ハナにも

ちょうどいい👌



ハナもチャップーン💦したいって😁

プールあるのにクールダウン🎶



まぁ、いいかっ💦


展望台も!



いい眺め💓



気持ちいいね💕


ママとねーねがお腹すいたので

レストランへ💨


ねーねは限定のピザ



ママはナポリタン☜かき混ぜちゃった(笑)



あと!初めて💓💓



パンケーキ🥞🎶

時間かかるからといつも断念😓

今日は女二人だから気長に待って、でも、待った甲斐あったよ💓

メチャクチャ美味しかった😃😃💓💓



ハナもおとなしく待っててくれました👍


午後はみんな自由に。



楽しそうなチェスターくんとののあちゃん💕



サラちゃんもお目目キラキラ💓



ザックくん、チーポンくんもナデナデ💓



テオくんもルンルン🎶



はっさくくんは同じサイズの友達☝️🎶



みんな楽しそう🎶



ふぶきちゃんが遊ぼってきてくれたけど😃

ハナ、リードつけてたので😑⤵️

はずそうかな?って、そんな時😐


みんな集ボーだよ〜っ🎺



まずは.はなハナふぶきちゃん💓☜入れちゃった🐾



こんなにたくさんのお友達🎶👍

楽しかったね🎶


はっさくくん。また遊ぼ💓

すだちちゃんもよろしくね!


最後に😃



ソレイユちゃんと微妙なショットで😆☝️


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する