お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナの進む道

おはようございます😃🎶


今朝の散歩😮



霧が!😮

生暖かい空気で!車🚗運転していたら前がよく見えないかも😑


…珍しくハナがカメラ目線(笑)


公園で



久しぶりにパチリ😊

ちょっと丘になってる上からなんですが〜

わかりますか?🙂



少しお日様出てきたかな?


最近はしつけ棒持たなくても引っ張んなくなりました👍


ハナの進む道🙂


しばらくトレーニングと並行してドックスポーツに挑戦💪しようかと思ってます。


多分、ハナはスポーツ好き💕かな。

…みんなそうかな(笑)


以前、アニマルコミュニケーターの方にみんなに見られる事したい💓って言ってました。


ただし〜ハンドラーはママ予定😅💦

覚えられるかなぁ😆

ボケられない(笑)


まだまだこれからのハナとママ。

頑張ります!💪


PS〜ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



たちゅけて〜😰

ママが!



こんなん、つける〜😑


今年のハロウィン🎃どーしようかっ🎶



ハナにはこんなの用意☝️

見ただけで逃げたけど(笑)☜なんでわかる?



玄関に!


リース作ってみましたぁ💓

100均でパーツ買ったから400円也🎶

でも、今週末は雨☔️☜パーツ飛んでいきそう😅💦


とりあえず…

散歩から帰ってきて。



パチリ✌️


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する