お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

お散歩公園に変質者?( ̄∇ ̄)

おはよーございます😊🎶


昨日の朝は都内にも深い霧がたちこめてたそーな。☜うちが田舎だからじゃなかった😁


お散歩コースに👀



みかん🍊の木🎶

秋だなぁ。


なのに!



これは👀



夏の花!☜頑張るなぁ😮☝️我が家のはバッサリ切っちゃったのに…😑


そう、近所のワンコ友達ママさんから📩


『ハナちゃんのお散歩コースの公園に変なおじさんが出て、トラブルになってると!😨ワンコに文句言って家まで着いてくるとか!😱』


って連絡もらいました😲



ハナのお散歩公園🎶

日中は子供もたくさん遊んでいるし☝️

勿論、小さい子とママさんも遊んでいる😲



ほらっ、相変わらず停車中(笑)👍


困りますよね〜。ご連絡いただいたから気をつけることできますが!突然、文句言われたら😑

『はぁ?』って😑

解決してるかはわかりませんが、家まで着いて来られるのは怖い😰ですよね。


小学生がいるお宅はこういう情報が迅速に入るかもしれませんが〜地域のこういった情報はなんらかの形で一般宅にも入るといいな。

ちなみに、公園には注意喚起もなかったので〜なんらかの形で貼ってもいいのかな?

お巡りさん、よろしく☝️


とりあえずママとハナは変なおじさんに遭遇する😅ことなく帰宅👍


よかった、よかった😁

明日以降もあわないこと願います!

朝から☜仕事前に嫌な思いはしたくないもんねぇ😑

あっ!仕事後もね😲☝️


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



あっ、帰ってきた!

ハナ子😁



あっ!うるしゃいのが帰ってきた!😑



みんなぁ、ただいまぁ🎶


我が家の一番の問題児😆かな。


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する