お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナとのつながり(o^^o)

おはよーございます😮🎶


今朝は寒い😵

いやいや、昨日から気温下がるよ〜⤵️

お天気悪いよ〜👎ってわかっていたけど、

やっぱりテンション下がり⤵️ますよね。


雨☂️だから散歩はお休み。



そんな顔で見ないで😅


プラーで遊ぶ?



遊ぶ?



遊ぶ⁇😮☝️



よく見るとこのプラー大きいなぁ😲

買った時はなんとなく周りのお友達がこのサイズだったから、これにしたけど、お家での引っ張りっこは小さい方がいいな😊

サンタさん🎅にたのまないと👌


外に行けないならせめてお家で遊べるおもちゃ必要ですよね。


以前から引っ張りっこはよくしていましたが😃

ニャンコと遊んでる時間と比べるとハナと触れてる時間少ないかな?


人に吠える、噛み付く犬🐕

飼い主を信頼してないから人を信頼できないと😨


他のワンコに攻撃するのは?😲

飼い主を通じて他の飼い主のワンちゃんを安全と感じてない?☜犬の習性もあるのかもしれないけど😑


まだまだ、ママはハナに信頼されてないかなぁ。


叱る!ばかりで無条件にニャンコと遊んでるよーにハチャハチャ遊んであげてないのかもしれない😮


これからでも〜もっとハナとのつながり(o^^o)!大切にしたいです。


今週末はお天気悪いから!

お家で遊ぼうね🎶👍


PS〜ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



ハナちゃん!

その椅子😲

わたちの場所😤

どいて!💢


おしまい。

×

非ログインユーザーとして返信する