お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ハナって、お外派だっけ?

おはよーございます😊


台風💨凄いですね😳⤵️

ハナ地区は深夜が一番大変だったみたいで〜😑

電車🚃はメチャクチャ遅れてるようですが


はっ😳土砂災害警戒になってる⁉️

とりあえず裏山も、河川も近くにはないけど😓💦


そんな朝!


ハナはおしっこも💩もしていない?って😳

はぁ?ハナさん、あなた、お家のおしっこシートでできるよね?


でも、これから大量⁉️にされると困る😑から


とりあえず外へ。



はい、カッパ着て☝️



雨☂️はもう降ってないかな?



風🌪が凄い😣

いろんなものが飛ばされて😳


とりあえず…無事完了👍


ん〜どっちがいいのかなぁ。

お家派、お外派!


で、あなたはどっち?😑


今日は一日台風の影響があると思いますので皆さんも気をつけてくださいね。


PS…ひめのつぶやき😊🐾🐾🐾🐾



風すごいわね!

お外のニャンコちゃんは大丈夫かなぁ😑


昨日、台風のため予定があいたので

観てきました👍



かなり早い段階で泣き😭はじめましたが(笑)


ワンちゃんの目線からが特にそーなのかな?って思わせてくれて😦


最近色々と悩んでいたから。

やっぱり人本位!私本位だったなぁって😞

ハナは私の気持ちの丸写しだったような気がします。ハナとはまだまだたくさん時間がある😃『楽しかった💓』って思える一生を過ごしてほしいな。



ねっ💕☜なんかつまんなさそうだけど💦


こちらは



どこかに産まれて変わってるかな?

レオくんはハナと真逆な性格だった😅💦



ニャンコも安心できるワンコだったね☺️

優しいお家にもらわれてるかな?

…警察犬は無理だよね😅💦💦💦


今度レオくんに会った時、わかるかなぁ?って。パパと話していた…😮



ハム好き💕だったけど😊

ん〜、わかるよね、きっと👍

レオくん、待ってるよ💓

また、会いたいね☺️

×

非ログインユーザーとして返信する