お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

乙女心と秋の空

おはようございます😃🎶


やっと、雨じゃない朝😐👍



でも〜陽が昇るのが遅くなったなぁ😐

…やっと!おはよ🎶🌤


いつも見てる木だけど👀



意外にも大きな木だった😮

案外見ていないもんだなぁ。


今日はすっきり秋晴れ☀️?



に!なるかなぁ🙄



雲🌤多いかな?


秋の空かなぁ。


変わりやすい…😮


今日は色々と乾かしたいし😐


お日様、頑張って👍


うちでは👀



我が家の女子😑

ほらほら、シンクは舐めない😑


お散歩後

おやつだよ🎶



こちらもキラキラ✨



いつまでも、キラキラ✨


秋の乙女心は食い気の方が勝る😅💦


PS…ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ちょっと〜ジっちゃん、邪魔😤

おやつはわたちのもの!なんだから〜😤


ひめの食い気は一年中かな😅💦🍠🌰🍚

×

非ログインユーザーとして返信する