お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

またまた雨⁈…何かお探し?

おはようございます😑☔️☔️☔️


やっと晴れたと思ったらまた雨☔️

寒いし😨



寒いし、散歩行けないし😑


雨でも関係ない我が家のニャンコたち。



ウロウロ👀



ウロウロ🙁

この二匹は特段に仲がいいわけじゃないのになぜか?今は同じ行動😶?

何かお探し?



探してるみたい?

食べれるもの?かな🙁

…落ちてないけど!


あれ?こんなとこに😅💦

ハナと同じパンダ柄🎶のたびくん。



普段はご飯食べたら二階に行っちゃうのに寒いから暖かい部屋にいるの?


いやいや、目的は😶



こちら?みたい🙁



ちょっと〜それ、ママの朝ご飯!

グラノーラ🙁☜確かにカラカラだからあなたたちのご飯に似てるけど😶



ちがうよ〜😫

ひめまで来た!



もうないっていうのに😕



最後に頭入れるのはやっぱりひめちゃん💦

お腹痛くなるよ!


PS…ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



わたちだけで食べたいのに!

たびくんが邪魔😤

×

非ログインユーザーとして返信する