お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

やっぱりお日様みたいな🎶

おはようございます😃☀️


昨日は一日雨☔️〜もう、雨はいいよ!って言いたい😑


今朝はグッと気温下がったけど😮

やっと、晴れた☀️



お散歩ロード☺️

こんな可愛いオブジェ❤️

もうすぐ、ハロウィン🎃だね。



公園はまだ湿っているけど🙁



走れるのはうれしいね🎶👍


帰り道



お日様出てきたぁ😃✨☀️



今日はいい事あるかな。


久しぶり?のお天気☀️

有意義に使いたいですね☺️💕


PS〜ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



今日は誰もリビングにいないのよ〜😮

お日様でたから、ねーねなベットで日向ぼっこしてるのかなぁ🤔


そうかもね👍

今日は日向ぼっこ日和だね🎶

×

非ログインユーザーとして返信する