お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

朝の歯みがきが楽しみ🎶

おはようございます😃🎶

昨日は久しぶりのお天気☀️

やっぱりすっきり晴れると気持ちいいですね。



今朝はお山の上から

〜おはようございます💕



今日もお日さま、おはよー🎶☀️だ!

すっきりした一日になるかな☺️👍


我が家は朝ごはんの後!


必ずこれ👀



歯みがきのおやつ。

ただし、1粒だけ😅💦

以前分量分あげたら太って、我が家の先生は体重に厳しい😮から。お楽しみで1粒に👍


でも、1粒でも😮



ほらっ、ひめちゃんは最初に食べた!



二階でまったりしていたたびくんもなぜかこれには気づく😁



こんな感じに整列🎶👍笑


1粒もらって満足な我が家のニャンコたち😄



何してるの〜

ハナも毎日のこの光景に👀

早く、遊ぼ🎶


ハナは、もちろんその前にデンタルガム食べてます🎶👍


我が家の毎朝の整列でしたぁ😊


お天気も今日までみたい😑

今日のお天気有効に使いたいですね🎶


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



出雲土産💕


先週、ねーねが台風来てる中、出雲へ旅行😅

無事飛行機も飛んで帰ってきましたが、一昨日くらいから体調くずしてダウン⤵️しています。。こうも気候が安定しないと体調もくずしますよね。

体調管理大切に☺️👍

×

非ログインユーザーとして返信する