お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

もう雨はいいかな。

おはようございます😃☀️


やっと晴れた☀️⁈

関東は思ったより台風が早く行ってくれたかな。



週末はハロウィン🎃イベント多かったみたいですが〜

散歩ロードのかぼちゃ🎃も増えてる😃💕



気がつかなかったけど、公園の木も色づいてきた?☺️

秋が過ぎて冬になったかと思っていたから

これから紅葉🍁が楽しめるかな😊👍



お日さまはやっぱりうれしいね🍁💕🎶


土曜日、雨☂️の中トレーニングへ😑⤵️

ハナにダブルフルドックガード着せようと!



前から思っていたけど😮

きつくない?

パパは大丈夫👌っていうけど、

どー考えても小さい気がする😑💦

前も着せて☜そーでなくても裸族なのに!

ロボットみたいに動かなくなった😅💦

諦めて裸族で行ったらビショビショ⤵️😥


帰ってマジマジサイズ確認したら

ハナは胴が長い?んだよね😶

もうワンサイズ上だったみたい😶⤵️


もう雨☂️いらないけど、

もしものために買い直ししないと!😑


これ!に関心あり💕😀



アルファアイコンの新商品👍

でも、撥水がイマイチ?

ん?どーしようかな🤔


PS〜ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



あの新商品、ジジに似合いそう💕😊

久しぶりのお天気だから日向ぼっこしたいね👌



ひめはここでいいの?😮

せっかくだから日向ぼっこしなよ🎶


昨日は雨☔️だったから一日DVD📀鑑賞

シンゴジラを見たら😮

最初の第一段階?のゴジラに大受け🤣

もう少し凛々しい顔にしたらよかったのに〜🤣☜うちのたびくんみたいなまん丸のお目目だった笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する