お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

おうちでハロウィン🎃かな。

おはようございます😃🎃🎃🎃


今日はハロウィン👻



こんなどんよりな空だけど😮

今日もすっきり晴れ☀️るのかな。



なかなかお日さま見えないけど😶


公園では👀



相変わらず、ロックオン中☜ママ見ようよ!



うっすら、色づいてきたかな、空👀


でも、天気予報は今日も秋晴れ🍁みたいだから😃気持ちよく過ごしましょ。


せっかくだから夜はパーティー🎉しようか!



これ、つけて🎶☜ちょっとだけ。



ひめちゃんも💕😃



あっ!落とさない😑⤵️


おススメメニューってあるのかな。




なんか色々あるね🤔👍


かぼちゃのパイ🎃

かぼちゃのシチュー🎃かぁ。


何にしようかな💕


PS〜ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



トリッきゅ&トリーちょ?

わたちたちはやらないわよ!😤



哀愁を感じるそらくん!

やろうね🤗


😶😶😶😶😶⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する