お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

どっちを待ってるのかな?

おはよーございます😃🍁🍁


11月!朝起きるのも辛くなってきた😓



今日は雲も少なく〜朝焼け🎶



晴れそうだね☀️



今週は今日頑張ればお休み〜ママは日曜日にお仕事だけど😅💦



いい一日にしたいですね😊👍


散歩から帰ると😊



いつも

ひめちゃんはここでお出迎え〜🎶🐾


『ミャー🎶』

おかえり💕って。

ハナは尻尾ぶんぶんだけど😄

ひめちゃんはハナちゃんのこと待ってたのかな?



ひめに絡むハナ。

でも、ひめは迷惑そう😕


待っていたのはママ👩かな😗🎶


どっちかね。



ニャンコさん👻

名前つけてあげようかな(笑)👍


PS〜ひめのつぶやき😗🐾🐾🐾🐾



ねっ、たびくん。

名前何にしようか?


そーいえば11月の三連休。昨年はWAN-WA杯に行ったんだ😳

う〜んと前に感じるけど😶

あの時の源泉掛け流しの温泉♨️

よかったなぁ🤔


また、行きたいな💕

×

非ログインユーザーとして返信する