お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ローズヒップなんだぁ(*^_^*)

おはようございます😃☀️☀️


お休みの日に久しぶりに晴れたぁ☀️🎶🎶



どこか行きたいね🎶


でも、今日はダメなんだぁ😗

午後は自治会のBBQ🍖😮

お肉焼かないと😅💦

BBQ日和だけどね✌️☀️



そーなんだぁ😓



あしょぼ😕🐾🐾⤵️⤵️⤵️



ところで😶↗️


最近、見かけるのがバラ🌹の木の実みたいなもの。


我が家のバラの木にもあったんだけど、何かなぁって思いながらつい最近バッサリ切ってポイ➡️

でも、気になって調べたら

なんと!



ローズヒップ😳⁉️


この実がローズヒップだったなんて〜😑

あんなにあったのに!

もったいない😓💦💦💦



とりあえずこれだけ!収穫😅



まだ、実が付いてるから、大切にしよっ💦


知らないって!おそろしい…⤵️


PS…ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



わたちはミルクティー派!✌️

×

非ログインユーザーとして返信する