お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

弟?がきた!

おはようございます😊☀️


三連休は突然の雨☔️!があったりしましたが、久しぶりにお天気なお休みでしたね😃👍


今朝、いつも通りにでましたが😮



まだ!月😳



白々と明けてきてますが〜まん丸かな?


紅葉狩り🍁行けてませんが、冬に近づいてきてるかな。



今日はお陽さま☀️見えないね



🐾🐾🐾🐾


三連休、色々なところでイベント🎶



我が家にも😳⁉️


ハナの弟?😅


フレンチブルドックのブルちゃん✌️



この子なに?


ハナ以上に焦ったのは😮



ちょっと〜何!この子⁉️😑



ひめちゃん、大丈夫だよー👌って。ハナ



イヤイヤ、まだ興味ある子が!😅


動かない物体が不思議?

たまにフワーと浮く😅💦

スーパーでもらった風船🎈お散歩ちゃんだって笑


ハナよりニャンコに反応あり😆



ブルちゃんとニャンキー☜って名前にした👍


しばらくは我が家の仲間かな。


PS…ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



もう、いりゃないわよ〜😑ひめ


でも、まったりしてるよ〜ハナちゃんは!😊👍

×

非ログインユーザーとして返信する