お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

年輪( ´ ▽ ` )

おはようございます😃☀️


今日は日中、暖かくなりそう😃🎶



朝散歩はまだ、お月様🎶🌝

散歩ロードでご近所の方に『月、綺麗よ〜』って😅…朝だけど💦



白々と😊朝だよ〜🐓



落ち葉も🍂多くなって。

一歩一歩、冬に近づいていますね。


我が家の庭に、入居した時に植えてあった木。


レオがいた時は犬舎が外にあったので



ちょうど日陰になって😃✌️

小さい木だったけど、大きくなって、狭い庭には必要ないかな。

木の後ろに薔薇🌹の木を植えたこともあり、思い切って切ることに!



19年🎶の年輪。

木にしてみてはまだまだだけど、我が家の歴史を見守ってくれてた木。

一年一年刻んできたんだなぁ。


これからも、焦らず、ゆっくり積み重ねていきたいですね、年輪のように。



木の後ろの薔薇の花。今年最後の花かな。

これからは一日中陽が当たるよ〜👌


PS…ひめのつぶやき😃🐾🐾🐾🐾



レオくんはお外ワンコだったの?😕


レオくんはね、ハナくらいの時は日中は外にいたんだぁ。いきなり雨☔️の時とか大変だった。レオくん水嫌いだったから😅💦



大変!ハナはお外のお部屋イヤだからね!



おやすみ😴💤

×

非ログインユーザーとして返信する