お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

羽生くんと一緒だよ(^з^)-☆

おはようございます😃🎶


今朝は風🍃が強く😮



落ち葉🍂も渦巻いて…


ハナも落ち葉のカサカサにかなり興味が!

行きますよ〜🐾


🐾🐾🐾🐾


我が家は毎日のように、お届けもの😅☜いつも誰かがポチしてる💦


昨日はこれ!👉



来たよ〜👍

アルファアイコンとファイテンのコラボスーツ🎶😃

実は撥水機能がないのでしばし悩んでいる間にボーダーの女の子サイズが品切れになり😱☜早っ💦

ファイテンの生地が今回提供分だけで終了すると聞いて、ワンサイズ下だけど購入することに。☜かなり伸びるから大丈夫じゃないかな?ということで。



最初はやはり固まった!😑

こういうスーツは特に嫌い😆

でも、これは伸びるから余裕あるのと、疲れ解消させる機能がある。



しばらく着せていたら、普通に動き出した👍

お散歩も大丈夫👌



羽生くんもファイテンのスーツ着てるんだよー🎶

羽生くんと一緒💕かっこいい😁👉


ファイテンはローションもおススメらしいです。疲れ軽減!運動のあとは脚に塗ってるとか☜人。


今ならこれも



パワーテープ付き👍☜人


これからはトレーニングの時、スーツ持参だね。



やっぱり着るの?…😶


PS〜ひめのつぶやき😑🐾🐾🐾🐾



ひめちゃん!なんか納得いかないお顔😮


だって〜😦😦😦



そこっ、わたちの場所!😵

そらくん😠どいてっ💦

ここ、あったかいからね〜、シニアのそらくんに譲ってあげて😆

×

非ログインユーザーとして返信する