お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

一面、黄色のジュータンだね🎶

おはようございます🙂🐾


すっきり晴れたと思ったらまた、雨☂️。

今日も怪しい天気😑

今年の秋🍁は湿っぽいなぁ。


日曜日はお天気が良くてお出かけ日和🎶


ランで走ったあとは今が見頃の銀杏を見に🐾



ほらっ、空の青さと銀杏の黄色😃👍



こんなに落ち葉もサクサクだよー☺️



銀杏は今が一番かな。

だから、人の出も多い😮💦



しばし、公園内を散策〜🎶



綺麗な黄色だなぁ💕



ちょっと、休憩もこの笑顔🎶



ススキ🌾

手前の花は何かなぁ。



ブラブラ歩いて、結構奥まできたかな。

子供のエリアの入り口に。




泉?

っていうか〜しっかり水溜ってるの初めてみた!😳☜いつもはカラカラ。

先月の雨の多さで湧き水が!

すごい😮😮…どれだけ降ったんだぁ。



駄菓子屋さんがある休憩エリア。

ペンギン🐧三匹😁👌



銀杏の並木道を通って☺️

今年も銀杏を満喫したね💕


久しぶりのお散歩、楽しかったね👍


PS〜ひめのつぶやき😀🐾🐾🐾🐾



なんか、甘々じゃない?



パパに抱っこされてるハナちゃん。

甘々です☺️💕

×

非ログインユーザーとして返信する