お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

匂い確認は必要🎶

おはようございます😊🐾


寒い❄️

とにかく刺すよーな寒さ😬


公園も寒々しい😥




つい最近まで花が植わっていたけど〜

冬の花に変えるのかな?


マーキングは禁止!

と、言っても匂い確認は習性?

色んなものを鼻?匂いで確認しているというから😮禁止は?



さかんに確認中😆

…でも、確認後、マーキングしようとするから☹️

それは〜ダメ👎❌

(いけない!)

に、ビックリ‼️☜やめる。

ヨシヨシ。マーキングはしなくていいからね!

お友達の確認も匂いから。鼻の横の匂い、お尻の匂い。

確認は必要だかね。気長に直していこうね☺️



ワンちゃん、来ないなぁ。


寒いからもう少したってからのお散歩かな。



うちに帰るとジジくんがお出迎え🎶

その前にひめちゃんも待っていた😮


お家はあったかいね。



ちびレオくんとまったりしててね💕


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



ブルちゃん、元気ない、、

ってか、縮んだ?☹️

…ブルちゃん、クリスマス🎄までいるかな笑


土曜日はまた雨だって。

そろそろクリスマスモードに部屋を変えようかなぁ🤫

×

非ログインユーザーとして返信する