お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ブーちゃんライダーも一緒🎶

おはようございます😊🎶


今朝も寒い😵

また、年末の寒さかな。

朝散歩もライトダウン2枚重ね〜😅


今日の朝散歩は😃



一緒に来た😊👍


ブーちゃんライダー🎶☜昨日牛🐂?と言ったらねーねたちに豚🐷でしょ💦と言われた笑☜ママには牛🐂に見えるけど…💦


ちょっと気がそれたら

ぴこぴこ🎶


『なに?』


って、ママの方に気持ちが移る👍

ヨシヨシ✌️

なんてやってたけど、帰り道は慣れちゃったのかあまり興味持ってくれなかった😑💦



明日は出番あるかなぁ🤔

ブーちゃんライダー🤨


トレーナーさんはホイッスル使ったりしますよね。

何かいいものないかなぁ。



これ!



これ!大好き❤

プラーね。

散歩に持ち歩くには大きいかな。

サンタさん🎅に小さいのたのもうかな👍


PS〜ひめのつぶやき😶🐾🐾🐾🐾🐂



ママの昨日のデザート🍨🎶

プチサイズでちょうど良かった💕


うちには😮



大福🎶


最近、寒いからニャンコたちのまん丸は半端ない😁✌️


ニャンコたちと言えば😮

散歩で使ってるハナのおやつ。



試供品でもらったんですが、ちょうどいいサイズ✌️

でも、これをお散歩バックに入れておくと、ニャンコたちのバックへの襲撃😈がすごい😥

何度拉致されたか💦

いい匂いがするんだろうなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する