お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ある意味、ホラー(^_^;)

おはようございます😊🎶


昨日は休日なのに午前中は雨☔️☔️

それもかなり降った💦



上野の森で開催中の怖い絵展😱

うわさでは2時〜3時間待ちはザラ😫

雨だし〜と、とりあえず開館時間に合わせて来場👍


とにかく、雨☔️が強く滝行かぁ😑



やっと、入場口!

1時間半弱。

まだいい方かな。…雨じゃなければ楽勝だったかも😐


でも、さぁ、入場するぞー😃って



今から並ぶと210分😳😱

テーマパークの並びよりすごい😐

雨だよ〜。


ある意味、ホラーだね(^_^;)。


展示は事前にテレビとかでも観ていたので

興味ある絵がたくさんあり、なかなか面白かった😊✌️

まぁ、会場内もメチャクチャ混んでいたけど!

ハナみたいな目の光ってる!獣の絵🖼もあった(^_^;)ホラー、ホラー。



1時間半並んで、鑑賞は1時間😅

まっ、そんなもんだね。

たまにはいいか💦



今朝もホラー(^_^;)



ママの目には遠目( ̄▽ ̄)にこの看板が人に見えた!ホラー、ホラー笑



今朝の雲もオドオドしい( ̄∀ ̄)

ホラー、ホラー。



今日は晴れるかな😮

今日一日、頑張ろうね💕


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾🎅



なんか、ある?


ツリー🌲出してみました✌️

興味いっぱいなひめちゃん!倒さないでね。


昨日は帰り道、ユニクロに寄ったけど、大感謝祭のため、レジに長蛇の列😑


とにかく、よく並んだ一日でした😆

×

非ログインユーザーとして返信する