お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

天国へ旅立ったお友達

おはようございます☺️



いつもと変わらない朝。



散歩ロードのドウダンツツジも綺麗に色づいて🍁


🐾🐾🐾🐾


昨日は



こんな秋晴れで☺️



川には鴨たちも

わかります?



家族かな。仲良く泳いでいた☺️


そんな空に向かってチャッチーくんの回復を祈っていたけど。


お昼にLINEが!


『午前1時すぎに亡くなりました』


最期は先生の腕の中で息をひきとったとのこと😭


ママとハナが最初にフィールドに行ったのは10月の上旬。たった2ヶ月しか一緒にいなかったけど、人懐こくて、犬懐こくて☺️

なんで、ここにいるの?って感じでしたが☺️

とにかくみんなを癒してくれる子でした。



…先生の写真から拝借させていただいてます…


気がつくとみんなの膝の上でくつろぎ

ワンコたちに擦り寄り

全く警戒しないニャンコちゃん。

それが仇になったかもしれないなんて😔



これも拝借です。


『享年2歳』


まだまだ、たくさん遊べて

たくさんみんなを楽しませて

たくさん癒してくれたはず。


死ななくていい命が亡くなるのは本当に悲しいです。



願いは届かなかったけど



心よりご冥福をお祈りします。



チャッチー。生まれ変わってもまた、先生のところに来てね。

それまで、バイバイ。


PS〜ひめのつぶやき😔🐾🐾🐾🐾



天国に行ってね。


ママ、かわいそーって落ち込んで大変!

わたちたちいなくなったら、どーなるのかちら。長生きちないと!

もう!絶対、お外行っちゃいけないからね!ってうるさいの。

はい。はい。行きませんよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する