お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

クリスマスデコしたよ。

おはようございます😊🐾


11月も今日1日。

今年もあと1ヶ月😳

なんだか、一年がすごく早い😑


クリスマス🎄デコしてみました🎶




気分だけ、ハッピー💕に。


今年はツリー🌲は!



玄関でお出迎え。


クリスマスまで頑張って〜🙌


🐾🐾🐾🐾今朝の散歩



今日は仕事が休みなので、少しゆっくり散歩へ。☜だから、少し明るい。銀杏の木がよくわかる笑



結構、色づいた木があるんだなぁ☜いつも、暗い時にしか来ないから、よくわからない😅



雨予報だけど〜今日の空模様。やっぱり降っちゃう?


天気予報は午前中から弱い雨☂️


…でも、東京でも外れの我が家。

曇りだよ☁️⁉︎😮


ちょっと遊びに行こうと思っていたから

少しの間、頑張ってほしいなぁ😐


PS〜ひめのつぶやき🙁🐾🐾🐾🐾



気ににゃる。



なに?これ?


いじるなぁ!😠

サンタ🎅さん、来ないよ〜。

×

非ログインユーザーとして返信する