お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

平日のランはガラッガラ。

おはようございます😊



今朝は明るい?



そう、ママは今年最後の平日休み

ゆっくり散歩だから〜



久しぶりにおひさま見えた😃



ねっ💕


先週も平日にラン行ったよね。



ガラガラ〜😁



広いランを独り占め👍



ボールも小さいの、大きいの2つだし😄

好き放題🎶



たくさん走って



うんと走って



手手バッチッチだけど



いいお顔💕👍


やっぱり思いっきり走れるの〜楽しいね。


今日はなんか、任務あるみたい😮

頑張ってね〜🙌


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


ママとねーね。昨日こんなとこ行ったって。





クリスマスショー🎄




あちらこちらにクリスマスデコ🎄




やっぱり夢の国は楽しいなぁ💕👍

×

非ログインユーザーとして返信する