お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

待て…からの〜こい!

おはようございます🙂🐾🐾🐾


寒い❄️ですよねー。

朝起きるのが本当に辛い💦💦


だからって!



ボケすぎじゃない😑…笑


寒く〜動きもぎこちない☜ママ

ハナはルンルン🎶☜寒いのカンケーない👍


グランドでいつもの簡単トレーニング。


いつもはリード持ったまま、『来い!』

と言ってつかせるが…

今日は、



リード離して


『待て』

やる気満々、目が光ってる😁☜違うかっ💦


からの〜



ママが離れて〜の、まだ『待て』だよ〜。


『来い!』



はい!ちゃんとついて、『おすわり』しました☺️👍

はい、良い子です。


ここでは、キチンとやります。


今朝、出かけが遅くなり☜ママがモタモタ

ニャンコのご飯が始まったから😑

ハナはニャンコから離れない。

いくら散歩行くよ。

来い!

と言っても🙁


(ガン無視!)


ママに怒られた😡



まだまだ、ですね。

こういう状況でもコマンド出したら来るようにならないと!


少しずつ。少しずつ。🐾🐾🐾🐾


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



何してるの〜😕



プラーですぐ遊べるよーに近くに置いてるのかな笑👍

×

非ログインユーザーとして返信する