お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

内に鬼、外は福( ̄▽ ̄)

おはようございます☺️🐾🐾


昨日は一番の寒さだった?確かに寒くて寒くて❄️意外に舐めた格好で出かけて寒かった😅💦



さぁ、ハナはいるでしょうか😆

暗闇に紛れる。


今日も



待て!からの〜



来い!


待って、来るんですが…😮

一歩早いんですよね。☜次にやることわかってるから!


マーキングもウンチなのか、マーキングなのか、イマイチわからない💦💦☜マーキングしてから『いけない!』が多い😓


私の意に反したことすると!つい、鬼👹のように、怒ってしまう。


しつけの1つ、『呼び戻し』は飼い主に呼ばれてすぐに戻ってくる☜飼い主さんと一緒が楽しい🎶何か楽しいことするの〜🎶だから、来るんだって。鬼のところには来ないよ〜⤵️⤵️

トレーニングしてても怖い顔して怒ってるって😣

気持ちは鬼!でも、それを押さえて顔は福( ̄▽ ̄)じゃないとね〜。ママがまだまだかぁ。

しかし…本当にボーダーは先読みが激しい☹️賢いのか、なんなのか!まったく!…福。福。



寒いなぁ。やっと、日が昇ってきたよー。今日も寒いって。

暖かくして出かけましょ💕


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾





みんなここにいる!笑。

ママも!

前にストーブがある。一番あったかい場所笑


なぜ?ハナも?


もっと、急遽な方😮



確かに!これからあったかくなるけど〜😆


そらくん!危ないから出て💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する