お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

久しぶりにボールみっけ。

おはようございます😮🐾🐾



これは〜😲昨日。

だから、明るい😁

だけど〜わかりますか?足元にかなりの霜。



今年初!みた。霜☜ってことは、早朝は寒かったんだなぁ。


今朝は



久しぶりのパンダ🐼さん💕

霜なかったから、比較的あたたかいのかな。


公園には

またまた、久しぶりの忘れもの。



暗くてわからなかったけど、黄色だったんだ!

サッカーボール。


ちょっと拝借して、遊んできたね。

久しぶり💕


一昨日はクラブの忘年会。

昨日はトレーニングと、連日だったけど、

ハナもトレーニングは楽しそう。

色々、出来るようになってきてるよね。大会でるにはまだまだ道のりは遠いけど🤔

色々、ママも反省多いけど、

一歩、一歩、進んで行こうね👍


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾


匂う。匂う。



ひめちゃん、何してるの?

何か匂う?



ハナはひめちゃんの動きが気になる😁

そらくんは高みの見物。



何もなかった💦

って、ひめちゃん、去っても


ハナは気になる?笑

×

非ログインユーザーとして返信する