お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

サンタさんにお願いするもの(*^o^*)

おはようございます😲🐾🐾🐾


今朝も足元はサクサク。霜柱〜🤭



だけど、同じ時間のはず!なのに、白白明けてる?☜昨日は真っ暗!だったのに😕



ほらっ、陽が昇ってきてる😃

後一週間で冬至!季節は早いなぁ。

早い、早い!あっという間に年末だ!😮


我が家の子供達🎶


ねーねたちも小さい頃は今頃サンタ🎅さんにお願いするもの書いてツリー🌲に吊るした😊👍

それを見て、コソコソ買いに行ったのが懐かしい😊💕☜隠しておくのも、大変だった笑


今の我が家の子供達🐱🐱🐱🐱🐶


書かないし笑


とりあえず🐶




これが好き💕



大切にキープして、他のおもちゃ探しても😲



やっぱりこれで遊んで🎶


テンション上げるにはプラーが一番👍

散歩の時も持ち歩くのに一回り小さいプラーをサンタ🎅さんにたのもうかな👍


こちらたちは🐱🐱🐱🐱


毎年恒例になった



首輪交換しようかな。


みんなお揃いが基本👍

テーマカラーも決まってるけど、なかなか揃わないから、大体近い色で揃えました🎶

どんな感じかな。楽しみ🎶🎅


ちゃんと来るか、良い子にしててもらいましょ💕


PS〜ひめのつぶやき😐🐾🐾🐾🐾



良い子だよ!


サンタさん、お菓子の家ください😮 byひめ



ぼくは外に行ける窓😯 byジジ


…💦。

×

非ログインユーザーとして返信する