お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

来年は戌年(^_^)v

おはようございます😃❄️❄️


またまた、寒い朝。

よく起きてるなぁって我ながら感心😮



今朝の公園。



昨日の落ち葉🍂のお山の場所は真っ平ら🐾😮

年内にキレイにしたいんですね〜。



三日月🌙は健在👍☜当たり前か💦


でも、昨日より



空は明るい。少しずつ日の長さがのびてるのかな?


今朝のハナのえじき?😅は!



大切にしてるけど😮



さっきまで振り回していた…サミー💦



あくびして!😆



遊ぶものは決まってるね。☜そろそろサミーもバイバイかな。サンタ🎅さんにたのもうか!☜サミーは無理だよ。☜沖縄の美ら海水族館だもん😅💦💦


来年は戌年。


年賀状は被りものしなくても大丈夫な年だけど☜まんまでOK☜当たり前か笑。

我が家は喪中💦


だから、干支の犬柄のものも出てくる


昨年



買った半纏は干支の酉🐔



一応、半纏着てくつろいでる?そらくん😁

ちょっと〜おっさんみたい☜おっさんだよ、7歳😆


そらくん『犬柄は着ないよ!キライだから😒』


あっ💦ハナちゃん!そーいわずに。


今年も買おうかな。犬柄🎶👍


PS〜ひめのつぶやき😒🐾🐾🐾



あたちも着ない!

猫柄にして!

でも、なんで猫年ないのかなぁ🤫

ネズミ🐭はあるのに〜😠😠🌬


ママは今日、忘年会?女子会?トルコ料理🇹🇷

楽しみ💕👍

×

非ログインユーザーとして返信する