お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ワンコのニャンコ化

おはよーございます😮❄️❄️


毎日、毎朝、寒くて⤵️


ストーブ前から離れられません💦



こちらも



みんなストーブ周りに来ます。


もちろん、ハナも。



あれ?


こらっ💦ペロペロしない!


横ではひめもペロペロ。


ひめがコタツに入ると自分も入ろうとする😅

お尻丸出し😆


ワンコのニャンコ化が激しい!

仕方ないかな。

自分はニャンコだと思っているかも💦💦



今日は今年最後の土曜日出勤です!

頑張んないと!😑


PS〜ひめのつぶやき😶




そらにーちゃんをもらってきたおうち。

広い駐車場があるから、ニャンコが集まってくる。☜だから、産まれちゃうそうです💦5ヶ月くらいのニャンコかな。我が家のひめとたびみたい☺️👍

里親になってくれる人がいたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する