お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

一人遊びも上手(^ν^)

おはようございます😶❄️❄️❄️❄️


さむい、さむい〜と思ったら、今朝は東京でも氷点下😰

マイナス2度!⤵️⤵️


寒いわけだぁ



公園のシャンシャンも

…寒いね😆


おうちはあったかい☺️



この子と



この子!

我が家のスピードでは負けない二人?


今朝は…



ジジくんのいるところにハナが💦



ジジは低いうなり声出してるから、ハナは固まり😆



ホッとした?


でも、こんなにそろり…行かんでも

ジジくんは素早く逃げれるから、意外に近くにいたかったのかな?👍



ママにプラーで遊べと持ってきたけど

結局一人遊び🎶



遊び飽きた?




で!



かゆいわけじゃない?

これももしやの!マーキング😳

マーキングは禁止❌だよ。

相変わらず外でのマーキングしてしまいます。

根気、根気⤵️


今日は1日一桁の気温。

あったかくしてお出かけしてください☺️


PS〜ひめのつぶやき😶❄️❄️❄️❄️




ママが珍しく朝からコタツにいるから

わたちはこのまま、コタツの中かな👍

×

非ログインユーザーとして返信する