お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

シャンシャン、今日公開🎶

おはよーございます😃❄️❄️❄️


相変わらず寒い朝😵



公園のパンダ🐼さんは氷漬け😵❄️❄️


霜がついてみるからにさむそー。


うちでは😮



そっか、今日は上野の赤ちゃんパンダ🐼シャンシャンの初公開日だぁ😃💕


テレビで様子を。



に!カブるハナ😶


…シャンシャンせんべい😮



シャンシャンしいたけ?😶


ハナ!かぶらなくていいから。


しばらくはシャンシャンブームですね💕👍

…シャンシャンはあったかそうです😁


おちついたら、見に行こうかな。



ハナとの朝散歩は寒くて大変!だけど。



歩いてるうちに見える朝焼け🎶

今日もがんばろー💪って。

貴重な時間。〜そんな時間をくれたハナに感謝かな☺️🐾


今日も頑張りましょ。


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



何かに似てると思ったら😮



スターウォーズ8の新キャラクター👍

似てる〜😂


食べられないでね〜。


パパとママは既に鑑賞済です👍



わたちのことはいいの!

ママなんて、なんて美味しそーなもの食べてるの!





昨日のランチ👍


ちょっと贅沢しましたぁ😗😗👍

×

非ログインユーザーとして返信する