お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

ブロックテック〜風よけはいいな

おはようございます😮❄️❄️❄️


寒い、寒い…



空は雲が多く



毎日、ほとんど同じ時間〜ルーティーン

だけど、微妙に空模様は変わる👍

少しずつ夜明けが早くなってる☺️

気温はどんどん下がるけど、暦は春に向かっているんだなぁ🤔


そーは言っても外に出るのは寒い😵

ユニクロさんの回し者ではありませんが…😮



ブロックテックシリーズ👍

優秀です🎶


一昨年ぐらいの暖パン着て散歩行ったら寒くて⤵️

ブロックテックのパンツ、パーカー着て散歩すると、暖かい☺️

防風はいい。

朝散歩、夜散歩。

この時期のテニス🎾

アジリティのレッスン👌

大活躍です🎶


脱げない〜上下グレーだからネズミ🐭男姿で歩いてます笑

次、購入するときは明るい色買おうっと😆


でも、ハナは😮




散歩から帰ってからも、散々おもちゃで遊び、ニャンコ追っかけたから



暑い💦のか?

寒いところ!でクールダウン中。


やっぱりワンコは寒さに強いなぁ😗👏


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐭



わたちは無理!

あったかいところ、探しちゃう😮


ニャンコはそうだね😗❄️❄️





街はクリスマス本番🎄

ビルの中にもサンタ🎅さん


今週末がクリスマスなんて!早いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する