お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

イルミネーションだぁ〜昭和記念公園

おはようございます😊❄️❄️


毎日、寒いですが〜😮


昨日は…



こんなグラデュエーションの空🎶

に、うっすら三日月🌙

夕焼け💕


朝焼けから夕焼けまで見れた贅沢な1日。


こんな夕焼けを見た後☺️


今年も行ってきましたぁ💕👍



昭和記念公園のイルミネーション🎉

…リースもキラッキラ✨




シンボルのワインタワー🍷🗼


噴水⛲️まで




銀杏並木もキラッキラ✨✨



思わずハナも笑顔🎶☜に見える?



さぁ、ブラブラしようかっ。




ワイングラスも微妙に色を変え☺️🍷




水面にもキラッキラ✨👍



こんなイルミネーションに出迎えられ



ねっ、綺麗だね。




噴水⛲️も色を変え

幻想的🎶



さぁ、広場に向かって




その前に😮



ちょっとお腹すいた?


定番なメニューの中に

クレープ😮👍


ちょっと休憩してから

広場へ。



一面、キラッキラ✨✨


キラッキラにもう少しお付き合いください💕


PS〜ひめのつぶやき😗✨✨✨✨



早く帰ってきたなぁって思ったのよー。


あれ?ハナちゃん、何してるの?



また、また、一人遊び🎶

スリッパ?💦

×

非ログインユーザーとして返信する