お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

光の絨毯に包まれて〜昭和記念公園

おはようございます😊🎶


今日は冬至ですねー。



一年で一番昼間が短い日



貴重な夜明けです☺️


イルミネーション✨✨


メイン会場の広場🎶



まず、こんなオブジェから👍



こんな動物たち



歓迎されて😃



去年も入ったね🎶



一面、光の世界




まばゆい光の絨毯に酔いしれて✨✨



トンネルもキラッキラ✨✨


こんなテント⛺️も!





色を変え〜この中で休憩できます😊👍



ちょっと休憩。

テントの中からはこんな感じ🎶



昭和記念公園って書いてあるよーって

撮ってたら

向こうから😮


キラッキラな…


もう少しお付き合いください☺️👍


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



今日は冬至。


大きいゆずをもらいましたぁ。



何これ?



食べれないやっ💦


お好みじゃなかったね😅



きらいなもの!あるんだぁ😲

×

非ログインユーザーとして返信する