お花のはなときなりんご

ボーダーコリーのはなときなり姉妹。4匹のニャンコたちの生活を綴ります。はな 2015/01/31生。きなり2019/01/06生

キラキラ電車がやっぱりシメ〜イルミネーション

おはようございます😊🎁

やっと、週末。



朝から甘々で〜遊んで攻撃のあと😗


今日あたりはイルミネーションも混み混みかな😮



イルミネーション最後は!😃





キラッキラ✨✨

電車が!



近づいて💕



ハナも何?



電車でしたぁ😃✨✨



Uターン。✨✨✨✨




また、キラキラロードを引き返し





平日だったから空いてたね😊




こんなオブジェでも並ばずパチリ👍



出口のリース



入り口とまた違う感じがいい👍


イルミネーションは25日まで。


また、来年だね💕


PS〜ひめのつぶやき😮🐾🐾🐾🐾



つまんない!


みんな寝てるしね。お天気いいけど👍



昨日は冬至だったのでかぼちゃ🎃と柚子湯であったまりました💕


明日はクリスマスイブ🎄


良い週末をお過ごしください。

×

非ログインユーザーとして返信する